雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税理士事務所内における、サポート業務です。一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。【具体的な業務】ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。●会計ソフトを使用した簡単な作業●電話対応/来客対応●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送●その他付帯する事務や庶務事務チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば周りに確認ができる環境です。*変更範囲:その他会社の指定する業務 |
勤務地 | 長野県長野市栗田2125 長栄長野東口ビル6階当法人:長野事務所 |
賃金 | 1,000円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆◆ 安心環境 ◆◆メンター制度:入社後、不安な点もあるかと思いますが、3カ月間就業のサポートをする担当が付きます。また、人事本部が実施する入社後フォローアップ面談やパルスサーベイを活用した面談1on1ミーティングなども実施しております◆◆ 自主的な人事制度 ◆◆税務・会計に関する幅広いサービスを提供している当法人では、社員が希望する環境を自主的に選択できる人事制度を設けています*勤務条件に応じ法定通り有給休暇付与及び各種保険適用。※質問等なければ事前連絡不要です。 オンライン自主応募の方はハローワーク紹 |
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